2012年03月15日

「巨人への措置今のところ、考えていない」 加藤コミッショナー尚尚こんなんなって???

最新の、今週の替わった話題とりいれです。
そうこうすると、きのうの談話はあんなんでと言うこと。
プロ野球を取り出しててみたんです。

☆★☆

「巨人への措置今のところ、考えていない」 加藤コミッショナー
産経新聞 3月15日(木)20時0分配信

プロ野球の加藤良三コミッショナーは、今回の契約金問題について「NPB(日本野球機構)が取っている行動について個別、具体的に話すことはない」とのコメントを発表。具体的な調査内容などに関する明言は避けた。

今後の球団に対する処分といった対応については「現時点では何らかの措置を取ることは考えていない」とコメントするにとどまった。

【関連記事】

巨人の契約金超過 エモやん「活躍した選手に払うべき」

阪神球団社長「巨人は違反ではない」 契約金超過問題

巨人が朝日に抗議書「極めて問題多く」

“渦中”の巨人3選手は一様に硬い表情

原監督「コメントできる内容は全くない」 巨人契約金問題

「人のために…」こぼれる涙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000588-san-base

★☆★

来年の経済模様は以後どんな変転があるんですか〜〜〜
いつも、毎回、朝なゆうなに?
終了です!!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の養い
今日のマスター
今日の自習
posted by さえり at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。