2012年02月28日

見極め・・・・・・・・ 「セの予告先発」今季の導入見送りへ

めを見開いて下さいよ、それってあり???
その道から見ると、ですね・・・
取れたてはプロ野球や、見極め・・・・・・・・ 「セの予告先発」今季の導入見送りへの事等記入してみたのです。

☆★☆

「セの予告先発」今季の導入見送りへ
デイリースポーツ 2月28日(火)7時34分配信

プロ野球のセ・リーグが導入を検討している予告先発制度について、今季からの制度導入は見送られる可能性が高いことが27日、分かった。各球団の意見集約が行われていたが、阪神が導入へ慎重な姿勢を示すなど、開幕までに十分な議論や検証ができないと判断された。

1月24日の実行委員会後に、セ球団代表らが出席した会合で話題に上り、3月1日に行われるセ・リーグ理事会で議論されることが決定。反対がなければ、今季開幕からの導入を目指していた。

だが阪神・南球団社長が「予告先発が本当に集客につながるのか。何の説明もないのに賛成とは言えない」と話すなど、十分な検証を求める声が上がった。セ他球団の幹部は「1球団でも反対があれば、導入はできない」と説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000011-dal-base

★☆★

おおっと、こんども頑張るっちゃない!
毎々、始終、朝夕の!!!
来るの順番が楽しめる・・・・・


何時もあまり口にしない単語が様々あるんです。例を上げると、完済 司法書士事務所 出資法利息などです。債務整理愛知県を熟考していたり債務整理宮城県を考慮しているひとびと、あるいは債務整理秋田県を検討したり債務整理鳥取県の方がた等等目安になるでしょう。あるいは、返済期間 信用情報 不当利得返還請求等等も多分に出てきます。債務整理福島県等、其の他債務整理大阪府など思慮していくかなめになってきます。なお、裁判所 特定調停 取立て等々、様様なんです。債務整理石川県てあったり債務整理神奈川県しよ
うとする時や、債務整理福岡県などや債務整理栃木県も入れて、再考しておくとよいかも知れません。さらに、グレーゾーン金利 弁護士事務所 民事再生などが散見されます。
今日の物知り
今日の覚え
今日の見識
posted by さえり at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。